今日の私とパリ

パリの片隅で生きている日本人です。平凡な日々の中での出来事や、感じたことを絵日記に描いています。おすすめの場所や物なんかも載せていますよ。よかったら、ちょこっと覗いてみてくださいね。

パリぶら散歩(パリジェンヌに注目編)その2

今日は天気がよくて気持ちいいです。

今夜、外出制限に関して新たな発表があるんですって。どんな内容になるのでしょう〜。

では、改めましてパリぶら散歩スタートです!

ちょっと近かったですね。すみません。 マフラーと鞄だけでなくて、ちょうど周囲に同じ色の花が植えてあって、雑誌の切り抜きのような風景でした。

写真が撮れなかったので、正面のイラストのみで。お天気が悪かったのですが、彼女の雰囲気がパッと明るくて、楽しい気分になりました。たまにはカラフルな服にも挑戦したいです。

なんともクラシカルなマダム。かっこよい。むかさきコートと黒の小物でまとまっています。

日にちも季節も、違うのがバレバレなこちらの一枚。はい、そうです。全部違います。 パンを頬張りながら、ゆったり道をゆくこちらのマダム。ナチュラル素材の服と彼女の仕草がなんともおしゃれでした。あ、トップって…。

これは私が大好きなコーディネート。彼女の背丈にロングコートがよく似合います。雰囲気がかわかっこよかったです(かわいくてカッコいい)。年齢も人種も髪色も違うのに、雰囲気がオズマガジンの表紙モデル、Kanokoさんに似ていました。

お次は、ショッピングへ グレーヘアに黒ベレー帽が素敵でした。そして、存在がおしゃれでした(説明になっていない)。

ご年齢と雰囲気的にオーナーさんっぽかったこちらのマダム。シフォンのミニスカートがかわいかったです!全体的に黒で甘くなりすぎない&赤のダウンで暗くなりすぎずで素敵でした。

では、今日はこの辺で。


絵日記ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 #フランス #パリ #絵日記 #日常漫画  #フランス人 #パリジェンヌ #コーディネート #おしゃれ #ファッション #オズマガジン #france #paris

おまけ。