今日の私とパリ

パリの片隅で生きている日本人です。平凡な日々の中での出来事や、感じたことを絵日記に描いています。おすすめの場所や物なんかも載せていますよ。よかったら、ちょこっと覗いてみてくださいね。

今日のパリジェンヌ (n° 1)

みなさん、こんにちは^ - ^

最近のパリは、春の陽気から一転、冬に逆戻りで雪が降りそうな寒さが続いています。

さて、今まで「パリぶら散歩(パリジェンヌ に注目編)」として、時折街で見かけたコーディネートのイラストをあげていたのですが、デジタルで色の仕上げをするようにした関係で(慣れないもので、時間がかかってしまっているのです^^;)今回から一つずつ載せていこうと思います。

ちょこちょこ載せるので、もし興味があったら遊びに来てくれると嬉しいです^ - ^

ではでは、今日のパリジェンヌをご紹介⭐︎ ベリーショートがとてもお似合いのマダム。足元のトリコロールがアクセント。シンプルでありながら、個性がキラッと光っていました。

※最近、はてなスターやブックマークの調子が悪く、以前のように反応しなくなってしまいました💦 (検索をしていろいろと試してみたのですが、どうもダメです)今回の記事にスターをつけてくださったのも消えてしまいました。せっかくスターをつけてくださったのに、大変申し訳ないですm(__)m

スターやブックマークマークがつけられない時が多々あるのですが、楽しく拝見させていただいています。

早く元に戻りますように(T-T)

-パリぶら散歩-

よかったら一緒に散歩しましょう♪ https://www.youtube.com/channel/UCakm7MD9va_G4_cdt0l-xHQ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


絵日記ランキング

 #フランス #パリ #絵日記 #日常漫画  #フランス人 #パリジェンヌ #イラスト #コーディネート #ファッション #おしゃれ #france #paris