今日の私とパリ

パリの片隅で生きている日本人です。平凡な日々の中での出来事や、感じたことを絵日記に描いています。おすすめの場所や物なんかも載せていますよ。よかったら、ちょこっと覗いてみてくださいね。

久々のパリぶら散歩(パリジェンヌに注目編)

外出制限、真っ只中のフランスです。

現実逃避に、今日は久しぶりの「パリぶら散歩」をしたいと思います。写真は、外出制限前のものです。

パリで見かけた、(独断と偏見による)素敵なパリジェンヌさんたちのコーディネート集です。お顔は載せられないので、正面はイラストでお届けします。マスクは省いて描きますね!

ということで、パリぶら散歩スタートです!

まずは、メトロに乗って出発です。 鮮やかな青のセットアップがかっこよい!

年齢なんて関係なく、ミニのデニムをサラッと着こなすなんて素敵です。

今度は地上へ、 なかなか、自分の体型に合うコートを見つけるのって難しいです。彼女のように、冬服でもスッキリとした雰囲気に憧れます。色落ちしたデニムって…ウォッシュ加工って言うんでしょうか。

ちょっとカフェに立ち寄よって、 たまにはかわいらしいワンピースも着たくなりますね。カーディガンとワンピースの色合いを真似したくなりした!

お茶の後は、公園へ ダイアンキートンみたいで(個人感)かっこいい!うん、素敵。そして、ワンさんがかわいい♡

長くなってしまうので、次回に続きます〜


絵日記ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 #フランス #パリ生活 #絵日記 #日常漫画  #フランス人 #パリジェンヌ #おしゃれ #コーディネート #ファッション #france #paris